寒くなってまいりました。福井も今シーズン初の雪が積もりました。
年取るごとに寒さに弱くなってる気がするなー ハァ*´Д`*

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

今回の実践は大宮にある大手チェーン店。最近客付きが良くて賑わってる感じなのとなにより「パチンコサラリーマン ST40J」が設置されてます。

仕事が終わって急いで店に向かい、無事台確保。今回は4円です。
早速500円玉を投入して打ち出し開始。この機種はワープが液晶上にあり「パワフルZERO」に似ている。

釘の具合をみてストロークを調整していた7回転目、SU4から「株上げドン!」リーチで当たり。
むう、さすが甘い確率。こんなに速く当たるとは。しかしすぐ保3止めできたので釘も良い感じだと思う。
今回は良い勝負ができそうo(>▽<o)

muri.jpg


この当たりのSTはスルー。時短も付かず通常モードへ。
出玉も飲まれ追加0.5kの58回転目。SU3から秘書リーチで当たり。
今回はSTはスルーしたものの時短付き。
時短中に2R当たりを引き、STで当たり。
ここから連チャンが続き出玉は1500玉程度。
ここで反対側の「ミニミニモンスター」が空いたので台移動。

20回転ほど回したところでツルツル予告3連からオバケ乗っかりリーチで当たり。
これが3連チャン。(15R1回)
意外と伸びなかったなー・・・orz


出玉は現在1箱半。釘もあまり良くないので台移動。
この機種打つならパチンコサラリーマン打ってたほうが良いな。
しかし、パチンコサラリーマンはすでに満席。


ならば!

座ったのは白海。釘もいい感じなのでこのまま勝負!















飲まれました・・・・・・・・orz

単発2回引いて終了。

akkenai.jpg


本日   -1k
トータル   +112.5k

今回、「パチンコサラリーマン」と「ミニミニモンスター」を打ち比べてみて、のんびり打つならパチサラ。早い時間で勝負をつけるならミニモンかと。
1回あたりの出玉は両機とも似た感じでした。ミニモンは連チャンが終われば、時短も大した事無いので見切りをつけやすいと思います。