そろそろスタッドレスにかえたほうがよいのか・・・・悩む時期になってまいりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。


またも負け日記です・・・・・



またも!?

いつまで続くんだ?この負けっぷり・・・・

gakkari.jpg


たしかに打つ回数も投資額も少なくマイナスは抑えられていますが、

負けは負け。

ちょっと釘を閉められた頃からビビッてたかも。気持ちを切り替えて勝ちにいかんと・・・


11月10日
渕町のパチ屋で1ぱち
白海  -1k

11月15日
渕町の派パチ屋で1ぱち
バードカーニバルBBS   -1k

11月20日
学園町のパチ屋で1ぱち
戦国乙女 9AX   -2k

11日22日
渕町のパチ屋で1ぱち
銀海   -1k

4日間トータル   -5k
年間トータル   +107.5k
学園町の戦国乙女はよく出てたから、もしかしたらと思ったんだけどやはり釘がよくてもST中に当たらないとお話になりませんでした・・・・

araara.jpg


勝ちにいこうと思っていたのにこのヘタレっぷり。まぁ、それがパチンコなのですが。
負け続けるのは性に合わない。次こそはっ!



しかし、後日あんなことが起きるとはこの時の私は知る由もなかったのです・・・・・