ある日の事。TVを見ながらインターネットをしていると、CM中に聞き覚えのある声・・・・・

img20091026.jpg


近所のパチンコ屋のCMで長井秀和が出演。あ、いたねぇこんな人。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

留学してたって言ってたけどネタに変化はないみたい。



さて、今回の実践はこのCMの系列で二ノ宮のお店。仕事後に1ぱちのお天気スタジオ狙い。
1台しか設置がないが運良く空席。すかさず台GET!

これは「今日はこれで決まりだよ」とパチンコの神様が言っているにちがいない!








んで・・・・・
img20091030.jpg


閉店時間近くまで時間がかかりましたが、1kで8000発!神様ありがとう・・・・・。


本日   +4.6k
トータル   +302.1k





てか、やっぱりこれって良スペックだよね!某機種情報サイト(個人じゃなくなんか企業運営っぽいやつ)で、なんか認めたくない感じでコメントされてた。ちょっと一部をご紹介。ツッコミを入れてみたいと思います。あ、一応転載はまずいので意味を変えないように文章変えています。

○熱い演出がよく外れる印象。そのかわり弱い演出でも当たったりする。何待ちで期待すればいいのか解らない。


(;゚△゚)ツ<別に弱い演出でも多少の期待が持てるからイインジャネ?

むしろ要らないリーチがある機種のほうが多いって話ですね。


○ST中の演出が長すぎる。


(;゚△゚)ツ<技術介入が効くから別に・・・・

他の機種だって確変中の長ったらしいリーチで外したりしますしね。


○テクモの絵が苦手な人には辛いかも。


(;゚△゚)ツ<それって他の機種とかでもソウジャナイノ?

この機種に限ったことじゃないですよね。


ひょっとして平和キライ?