このブログをお借りしているドリコムブログさんが、22年の3月で終了しちゃうんですって!とりあえず別のところに引き継がれるらしいですが・・・・・。なんかめんどくさいことになりそうです。

またお逢いしましたね、Sakuraです。

別のブログに引っ越すか・・・・!?



さて、今回は久々の普通の日記です。出だしこれで合ってたっけな?

普通の日記を書いた訳といいますと、リンクさせてもらっている「楓ブログ」の楓菜さんが結婚するとのこと。これは非常にメデタイ!お二人の末永い幸せを願います!


しかし、結婚か・・・・・。

プロフィールを見ていただくと解るとおり、私もよい歳。独身でございます。

結婚しないのか出来ないのか・・・・・。
結婚は勢いだ!と言う方もいらっしゃると思いますが、やはりそこそこの貯えはほしいところなのですよ・・・・。

てのは建前なのですが。実際、結婚願望が昔より強くなっているのはたしか。しかし、キッカケがないと踏み切れない・・・・。ようするにヘタレなわけですがorz

楓菜さんの旦那様はすごいなぁ。


私もいつか結婚を決意する日がくるのでしょうか・・・・?

ともあれ、楓菜さん本当におめでとう御座います!

000.jpg
で、楓菜さんの結婚に刺激され一枚描いてみました。
刺激されたなら、別のベクトルに力をそそげって話ですがorz

チャイバニ強化委員会 らくがき館に展示されています。