気が付けば・・・・今年も後わずかですね。この年末に福井では40銭パチンコが出現しました。流行るのだろうか?・・・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

主流になったらヤダなぁ・・・・・・。

さて今回の実践は、前回の負けを取り戻すべく若杉のパチ屋で「新お天気スタジオ L3」で勝負!

サクっと当たって頂戴よ~。















サクっと15k投資・・・・・・orz



こんなに当たりの重い機種だっけ?やはり1/100を越える機種は厳しいか?

ここで、夜背景のおでん屋演出からもも登場。

「仕事しなさいよ」

からテンパイして赤T。サーフィンリーチで銀河が図柄を釣り上げ当たり。

6R当たり。しかも・・・・・・・













単発・・・・・・




飲まれて追加投資。

泣いてないよ!ただちょっとだけ画面が曇ってるだけ・・・・

さて、追加投資4k目で副図遅れ×1からテンパイして赤Tから太陽群。中継車2号登場でチャンスアップ!
強風リーチで招き猫登場して後半発展(ひまわりVer)して当たり。

これが15R!さらには・・・・・・














連チャンしたさ~♪

いままでのハマリを収束するかのように連チャンしてくれて持ち玉は3箱。ここでヤメ。

1201otenki.jpg


本日   +5k
トータル   +309.8k


しかし、キツイ勝負でした・・・・。前回で大金使うクセがついたか!?・・・・