前回のブログから連投中。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

さて、2009年最後の実践報告になります。


今回は朝一からの実践です。渕町のお店で2ぱち「CRA南国育ち」の実践!
甘乙女の後継機であるらしいこの機種。1万発までとはいかないまでも5千発はでてほしい。てか、いままで散々な結果で今月の収支荒れまくり・・・・。

今度こそ頼むよと願い打ち出し開始!
2.5k目の82回転目!釘の悪いのはさておき擬似連発生!3回続いてセクシーカットインからスイカ割り。後半発展してはずれるもドキドキチャンスに発展して大当たり!
ST中に大当たりして時短突入。これが・・・

10連チャン!

その後、数回転で女の子保留出現。中図柄にジョディ出現して連続予告から擬似連×3!スカイダイビングに発展して大当たり。さらにST中に暗転から蝶が飛び立ち7で当たり。

これが・・・・・


















0444.jpg


ここからは大きな連チャンはないものの、ハマる事もなく持ち玉は現在8箱!
1箱飲まれたところでヤメ。これ以上は望まなくて良いでしょう。釘もよろしくないですし。


1230nangoku-2.jpg


いやぁー、出てくれました。出すぎでしょう。
素晴らしいポテンシャルを秘めていましたね。やはり15Rが絡みやすく、5Rに偏らず確率通りのペースで15Rが引ければ良い勝負が出来そうですね。今回の釘の悪さは時期的に仕方がなかったと思うしかないですね。


本日   +18.5k
トータル   +309.9k

ふいぃぃー、なんとか300k越え達成!






























まだだ!まだ終わってない!

家に帰りご飯を食べたあと用事でお出かけ。その後20:00過ぎに舞屋のパチ屋へ。

甘地中海で1k使うも9回転しか回らずヤメ。移動して「南国育ちML」で4k勝負!


1kで擬似連×2からビーチガールリーチ(まどか)からシャッターチャンスに発展してサンセットモードに移行して2Rランプ点灯!アザース。

その後、数回転で擬似連×3からスーパードキドキチャンスに発展して大当たり!
この当たり後の南国チャンスはスルーしたものの、すぐに大当たり。南国チャンス中にバタフライチャンスで大当たり。電サポGET!
これが4連チャン!トータル5連!!

セグ判別は知識がないので無視しましたが超蝶モード中、バタフライチャンスを7回、通常リーチ3回外しているので確ではないと判断。

とは言え、少々心配だったので半箱ほど突っ込んでヤメ。


1230nangoku-4.jpg



今回   +16.8k
今年トータル   +326.7k



今年も無事プラス。有難い限りです。来年もプラスになるよう頑張りたいです!


おまけ

0442.jpg

0445.jpg

0441.jpg

0430.jpg