私が住んでいるところにも初雪が観測され本格的に冷え込んでまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。
油が高いため、今シーズンは石油ストーブを使わずに過ごそうということで、物置からコタツさんこんにちわ。コタツにともない電気ストーブも引っ張り出したが・・・・・。

おかしい・・・。一台たりない。


家族に聞いてみるとどうやら弟夫婦のところへお引越ししたらしい。

てなわけで、私の部屋には暖房器具がエアコンのみ・・・・
コレじゃあ電気代がかさむので、探して買ってきました!



写真ドーーーーン!

suto.jpg

木目調のニクイやつ。
3段階調節に加え、首振り機能付。さらに遠赤外線。
ようこそ我が家へ。さっそく名前をつけるとしよう。



・・
・・
・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・



命名 温子さん


安直ですがこういうのは、そのとき思いついたものが一番。
長い付き合いになりそうです。