2007年03月

9代目チャンピオン

爆笑オンエアバトル ファイナルが終了。
おめでとう「NON STYLE」。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。



一年間「イキり」ネタで通してきましたが、ついに実を結ぶ結果となりました。
残念なが「タカ アンド トシ」の3連覇とはなりませんでしたが、あえていつもと違う漫才をしたせいでしょうか?「欧米か!」は聞けませんでしたね。
しかし、非常にテンポのよい漫才だったのでほんとうに残念です。

さて、他に気になっているところといえば
「流れ星」。公家ネタはなかったものの、テンポがやはり悪いところがきになりました。
「超新塾」。セリフかみまくったね。ネタは大喜利っぽいのでスキです。
「ハマカーン」。相変わらずおもしろいです。ネタは安定しているのですが、コレといった特徴がないのがイタイ所。ハマカーンならではがほしいです。
「ラバーガール」。エンタではお馴染みですが、今回は唯一のコント勢。
いままでの歴代チャンピオンでコント組は「アンジャッシュ」だけみたいです。コントだとどうしてもネタが設定にとらわれがちなので作り込みがじゅうようかと。

などと素人が偉そうなことを言ってもうしわけありません。今回、セミFも含め参加した芸人さんがんばってください!!みんな大好きだーーーー!!!

私にハッピーバースディ

まぁ、何といいますか・・・・本日で30歳になるわけでして・・・。
この歳になったら嬉しいことなんてなにもないよ・・・・などとやさぐれてましたら友人からメール。なんとお祝いしてくれるそうで、
「なんだよ、もぅ。騒ぐアテがほしいだけなんだろまったく」
と大人?な対応をしつつも心はウキウキ。


・・
・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・

主役が遅刻してごめんなさい・・・・・OTL
みなさんいかがおすごしでしょうかSakuraです。

ダメ人間でゴメンナサイ。

とまぁ、それはさておき、本日はもうひとつのメインイベント!

爆笑オンエアバトル ファイナル!


何の前振りもなしに芸人ネタです!

Aブロック・Bブロックのセミファイナルが終了し、それぞれの上位5組が前回のチャンピオン「タカ アンド トシ」に挑みます。

挑戦者は以下の通り

タイムマシーン3号  986KB
NON STYLE     970KB
流れ星        934KB
エレファントジョン 926KB
ハマカーン     922KB
ラバーガール 910KB
トータルテンボス 866KB
三拍子 862KB
キャン×キャン 850KB
超新塾 834KB


最高 1090KBなのですが今回は1000KBオーバーが一組もいません。不安(汗)

候補としては「NON STYLE」「ラバーガール」「三拍子」といったところ。個人的には「流れ星」なのですがテンポが悪いときがあるので心配です。

なにはともあれ放送が楽しみです。



あ!あと言っておきますが、ウチは

パチンコサイトです

来月から本格的に打つ予定です。ではでわ~(・∇・)ノ

ハイデフ

「今年は暖冬であったかいね」とか言っていたら雪が積もってしまいました。ノーマルタイヤに変えないでよかった~。
みなさんいかがおすごしでしょうか?Sakuraです。

以前より考案していたTVの買い替えをついに実行。地デジ非対応・非液晶のTVはかなり安くなっていることが判明。おかげで29インチのフラットTV(SONY)が安くかえました。
p0029.jpg

p0030.jpg

目的はコレ。購入者の評判がよかったので買っちゃいました。


これは・・・・良いものだ・・・・・


画面が綺麗・・・これがハイデフ!?

さっそく乳ゆれバリボー2買ってきます。ヾ(‾ー‾)ノ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ