2008年01月

1/23収支

ハイパー海の羽根デジは黄海に近いタイプのようですな。波荒らそう・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

会社のパチンコ仲間の方がよい1パチ屋をみつけた言うので翌日、朝一で出動することに。場所は福井よりの鯖江市。全国チェーンの有名店ですが、最近は一部1ぱち5スロ専門店とリニューアルしているようです。

さて、当日の朝9時5分前ほどに到着。会社の人の車の隣に車を止める。(福井は多分ホトンドが9時開店)釘が甘いというのですごく楽しみ。何よりもここには「GO GO マリン S7ST」がおいてあるのですよ。

並んでいるのは6~7人。こりゃ楽勝でゲットですな。





と、ここで疑問が・・・・・







あれ?この店って、換金は500円からじゃなかったっけ?



開店後、台GET!







釘チェーーーーークッ!!









空いてる・・・・。ワープも開いてるから、4円でいうところの1000円で25回転くらいか・・・。


不安になり店員さんに確認(」゜ロ゜)」 <テンインサーン





やっぱり500円からだ!じゃあ、余り玉損しちゃうじゃん。
すぐにツレに報告。その後、貯玉が出来る会員カードをつくる。










ハイパー海のウェットティッシュもらっちゃた。





naniyatteru.jpg


おぉっと、パチレポでしたね・・・・
早速打ってみると、いい感じでまわってくれる。(ここは1kのICカードを購入して、0.2kずつ使う仕様となっています)

で0.8k目を玉貸したところで92回転!いい感じ!
98回転目で3ラインから魚群!大当たり!




偶数図柄ですけどね。



しかし、ST中や時短中の引き戻しで3連チャン!

222
777
555

時短後27回転目に5ラインで泡。当たってーと念をおくる・・・・・




















当たったさー





これが偶数図柄から奇数図柄に昇格!これが4連チャン!

333
444
999
999

出玉は1箱と半箱!(1800発薄いマット付き)続行!

しかし半箱つかって170回転(時短込み)過ぎたところでヤメ。
悪い癖が出てしまいました。
それは・・・

飽きたので台移動!


「萌え剣 STX」にすわるもワープが開いてなくクセも悪くステージからの入賞いっさいなし。やめて「それエリ」へ。













これが、











光速で飲まれて持ち玉消滅。

気分を変えて5スロへ。
スロ側のほうは1kのICカードを購入して0.5kずつ借りるタイプです

座ったのは「リオパラ」。28ゲーム目でRBをひくも飲まれてヤメ。
残りの0.5kで「俺の名はルパン3世」を打つ。20ゲームぐらいでRTなしのボーナスGET。その後程よく連チャンするも400ゲームのハマリをくらいボーナスGET。ヤメ。
持ち玉移動で今度は「逮捕しちゃうぞ」を打つ。
12ゲーム目でシャワーシーン。葵ちゃんが出てきて・・・・・













あ、ボーナスGETみたい。知識ないと、なんもわからんなー・・・




REGでした・・・orz

その後、演出もよくわからず飲まれてヤメ。




やっぱりパチンコだね!

1kのカードを購入し「ミラカペSP」へ。





0.8kつかってやっとクセがわるいことに気がつきました・・・・

この店、クセ悪のフェイクがあるなー。こればっかりは打ってみんとわからん。

台移動で「今夜もドル箱R」へ(羽根デジ)。
よく回るが当たり無しで0.2k消滅。













かえりまーす。



とツレに伝えて退店。ツレパチはやっぱり現地集合に限るね!
帰り道、つくったカードを使う機会がなかったことに気づき軽くへこむ・・・・

とはいえ、なかなか楽しめたので、これぞ1パチの醍醐味というやつでしょうか。
しばらくかよってみようとおもいます。


本日   -3k   トータル   +3.2k

1/20収支

3月にルパンの新台がデビューするそうです。楽しみーヾ(>▽<)ゞ
しかし、同時期に新作DVDも発売されるので策略的なものも感じ少々甘ジョッパイ気分に・・・・。いや!ほんとうに楽しみなんだけどね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。


この日は休みだったので学園町にあるパチ屋へ。1ぱちに「はねものウルトラゼブン」があったので打ってみると・・・・・1回目の鳴きで7Rゲット。ダンチャンス中に液晶演出でバトルボーナス。これが










7R→突時で計3連で終了 orz

araara.jpg


とりあえずは1箱山盛り(1800発マット付き)になったので台移動。

中森明菜歌姫伝説CXを打つ。

あんまり回んない・・・・しかも、両隣に人が座って、その機種がWINKと熊田曜子。特に熊田曜子の連続予告がうるさすぎ。
1500発ほどつかったところで回転数は103回転。ここで好機が。
連続予告×3から1/2の神話リーチ(黄色予告)図柄は「5」。イマイチ信頼度に欠けるところ。せめて赤色予告か群が欲しかったなー。と思いながら見守っていると無事、大当たり。当然15R。
その後、さくさく当たり5連チャン。残念ながら15Rはなし。

んー釘もよくないしやめるか?・・・・・







続行!ヾ(>▽<)

fufu.jpg


時短後27回転目にデザイアリーチ(白予告)。テンパイしたのも珍しいけどこれが後半まで発展!










222 ズビシィ!

当たっちゃったよ!(゜ロ゜)

これが3連チャン。コレで2箱山盛り!
時短後30回転で連続予告×4!北ウィングリーチ!(緑予告)当然後半まで発展して・・・・・






767 スカッ!




外した・・・・!? (」゜ロ゜)」< オカーサーーーン

あぁ、あれだ。最初二回はガセ×2で実際は連続予告×2ってことかぁ・・・・










んなわけあるかーーーーい! (ノ`A´)ノ ⌒┫


4回は外すの!?実際どうなの?
完全に心が折れてヤメ・・・・・orz




本日  +2.7k   トータル  +6.2k

1/19収支

いまさらながらFFXを始めました。プレイ時間の5分の1が居眠りしています。
ゲームに集中できなくなったなんてトシとったねぇ・・・・・
おっと、みなさんいかがおすごしでしょうか?Sakuraです。


この日は仕事帰りに、市内の1パチ・5スロ専門店へ。朝から一回も回していない黄金ハンターに座る。



朝から客が座ってないとは・・・・・・。そろそろこの店に見切りつける頃かな?


1000玉借りて打ち始めて29回転目。リーチ演出中にヤクモノ落下。これが7で当たり。

hee.jpg


これが4連チャンして1箱山盛り(1800発マット付き)。時短も抜けてここでシンキングタイム。

・・・打ち込みたいところだけど、あまり回らないしなぁ・・・

んー、ヤメ。お腹空いたし帰る。ショボ勝ちだけど帰る。

nigeru.jpg


稼働時間30分程度。なんか気分が乗り切らなかった・・・・



本日  +0.3k   トータル  3.5k

1/15収支

はてさて。一週間前のことをやっとこさ書きあげるダメ人間ことSakuraです。みなさんいかがおすごしでしょうか?


この日は病院へいかなければならなかったので会社はお休みしました。
用事が終わったのが昼過ぎ。こりゃ行くしかないでしょ。


むかったのは、学園にあるパチ屋。1パチです。1k分の玉を借りてから、1台しかない黄海が空いていたので着席。


・・
・・
・・・
・・・・
・・・・・・



相変わらず回らない。しかし、1000発飲まれかけのところで大当たり。無難に連チャンして1箱山盛り。(1800発マット付)

釘の悪さから、続行する気にはなれず台移動。ファインプレーに座る。
これがさっくり当たって15R。その後も早い当たり(液晶当たり含む)で6回目の当たり後の時短をスルー。出玉はさっきの黄海の分も合わせて3箱山盛り。

さて、この台の実質大当たり確率は、と・・・・・・







ろくぶんのいち!?  (°口°;) !!

sinjinai.jpg


一応、判りにくいけど写メを撮ってみました。
pati168.jpg


下の光っている「0」が、0日前のこと。左の「6」が総当り数。右の緑の「36」が総回転数です。

しかし、写メを撮った瞬間に回らなくなり、500発ほどつかったところでヤメ。
換金して4.2k



じゃぁ・・・・・、4円に移りますか・・・・。

この店で今のところ一番頼りにしている「はねものマジンガーZ」にいさん。
0.5kでさっくり当たり16R。その後たいした盛り上がりもなく地味ぃーに1箱(2000発マット付)

なんとなく玉を減らすのが嫌だったのでヤメ。換金6.5k


今度はリオパラだーーーー!!


=========( /^ω^)/ワーイ♪









4k使ってボーナス無し・・・・


<(T◇T)>わぁああああん! ========3

わかってたYO! さかってたさぁ・・・・・
seityou.jpg


心の傷を癒す為、沖縄のマリンちゃん(黄海)に貢いでみると2kで大当たり。連チャンするも1箱を超えられない。一時は半箱までへらしたものの、盛り返して・・・・・



やっぱり1箱。ヤメ。換金6.2kで終了ーーー!


本日  +9.4k  トータル  +3.2k

1/12収支

皆さんいかがお過ごしでしょうか?電気毛布を最弱にしても熱がるSakuraです。

仕事が終わり(残業含む)時間は19:00過ぎ。1パチ専門店へ。ここは5スロもやっているのでスロ目的です。

早速、座るは「餓狼伝説」へ。何回かボーナスを引くも下皿モミ状態。しかもコインが飲まれかけたころに餓狼チャンス。しかたなくコイン買い足し・・・・テリーボーナスを引くものの、餓狼チャンス抜けたあとにこころが折れてヤメ。北斗2へ・・・・も餓狼と似たような状態。5号機はどこに面白さを見出せばよいの?



ってなわけで21:30。ヤメ。換金は1.9kで-0.1k。




やっぱりパチンコダヨネ!

てなわけで、1000玉借りて「春夏秋冬 GL」へ。

2回転目でリーチ成立後にほのか予告。




ってほのか?

16R確定ぃぃぃぃぃ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



あ!?ああああぁぁぁぁ!!!!









写メの準備してなかった・・・・・・
16Rに当選時でも演出確定じゃないのにぃ・・・・

gakkari.jpg


次に撮れるのはいつのことやら ( ´△`) ハァ

その後、連チャンして2箱山盛り(1800発箱マット付)
が、気になるのはST中。神輿予告が起きるもののフラッシュまで行かない。ひょっとこルーレットばかりで春夏秋冬リーチはなし。オカルトを信じてるわけじゃないけどキリのいい2箱。


ヤメ。



お次は「花満開 煌 GL」へ。ちなみに次のシリーズが楽しみでたまりません。

この台は半箱ほど使ったトコロで確変当たり。その後、即効で単発。時短中に単発とスペックどうり(?)な展開でヤメ。

22:00も過ぎたので換金は3k。まあ、こんなもんデショ。


本日 +1.9k   トータル -6.2k
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ