2008年03月

「宝石横取り作戦 」 3/28収支

東京では桜も開花したそうですが、福井はまだまだ寒いです。
早く桜咲いてくれないかなー。ε- (´ヘ`;) フゥ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。


この日は仕事は休み。午前中は買い物をしてその後、学園町のパチ屋へ。
今日はマジンガー兄さんと真剣勝負!
















休みでした・・・・・orz



えーーーー・・・・。他の店に優良台なんてあったかなぁーーー


思いつくのは御幸のお店。しかしここは一度羽根モノは撤去してしまい、間が空いて入荷したのはビッグシューター。しかも昔ほど遊べない。

期待せずに向かうが、やはり釘はよろしくない。

とりあえず打ってみると2.5kで16R。

も、飲まれてヤメ。次は隣にあったペンギンアイランド。

0.5k使うも玉が増えてんだか減ってんだか判り辛くてやめ。流して全部タバコに交換。

現在-3k  交換1.2k(タバコ) 本日-1.8k

店内をみてまわるも打ちたい機種はなし。気分を変えてスロットへ。

「パチスロ女ねずみ小僧」に座る。
3kでRBゲット。その後、コインが飲まれるところで青7。

これも飲まれかけのところでRB。

この飲まれかけでのRBが後6回続きました・・・・

a----.jpg


次のボーナスは50枚ほどコインが残ってるころに待望の赤7。

7.jpg


ART200が付くので現在のヒキなら・・・・・











スルーしました。
高設定なんだろうか・・・・コイン減らしてRBだったらヘコむなー・・・。


ヤメ。

pati320.jpg


換金して11k。これにて終了。

本日 +6.2k   トータル73.4k








まだまだぁーーー!


ハネモノがやっぱり打ちたい!てなわけで舞屋のパチ屋へ!
優良台があるわけではないのですが・・・。福井では一番マシかな?ほんとに福井はハネモノ置かなくなったねーー。

ここはハネモノが3種類。タブチくんと新レレレと水戸黄門。ちなみに水戸黄門以外は誰も座っていませんでした。
釘を見て回ると理由は簡単。水戸黄門の釘が一番マシ。てなわけで打つこと2k目。
ノーマルルートから9Rゲット。

これがなんとラッシュ突入。うっすい確率引いたなー。これは今日いけるか?

kankei.jpg


8連で終了ーーー。出玉は2箱。
1箱分突っ込んで何回か大当たりするも伸びず、出玉を1箱まで減らしヤメ。

pati321.jpg


換金して7.4k

次に座ったのはスロットの「ドリスタ」。初打ち。

2kで青7。すぐに連チャンしてRB。

dori.jpg


今度は全部つっこんでヤメ

現在+3.4k

本日 +9.6k   トータル +76.8k

今回は画像でごまかしてみました・・・・反省

「災厄の日」 3/20・22収支

爆笑オンエアバトル10代目チャンピオンは「トータルテンボス」に決まりました!
おめでとう!トータルテンボスらしさが出ててお客さんの反応が大変良かったですね。
三拍子はホントに惜しかったです。1000KBオーバーだっただけに残念です・・・

全体的にセミファイナルとは比べ物にならないくらい良いネタでした。

来年こそは・・・・がんばれ!流れ星!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

20日
仕事後に渕町の1ぱちへ。1k分の玉を借り、白海を打つが当たり無し。100回転以上回ったので次回も挑戦したい。

22日
朝一で鯖江の1ぱち5スロ専門店へ。ドル箱Rと海百景GLに1kづつ。
も、台の場所が変わってしまっていてクセもよろしくない。回りはボーダー越える事はなかった。
気分を変えてスロに。マジハロで0.5kでRB。カボチャレンジのパンクハズシが大変楽しめたが結果的にRB3 BB1 で飲まれてヤメ。

001.jpg


残りの0.5kを精算して終了。

20日 22日合計
-3.5k

トータル +67.2

「想い迷いて憂いけむ」 3/17収支

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、陽が差すと暖かいですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

この日は仕事はお休みで、朝から病院へ。終わったのが8時50分。鯖江の1ぱちの開店時間には間に合わない・・・・・。





と、ここでアドリブを効かせて学園町へ。これが吉と出るか凶と出るか・・・。

iuna.jpg


1ぱちから打ちたい機種をチョイス。

海百景GL
ドラゴン伝説2V
まじかるタルるートくん PHW

まずは海百景。回らない・・・・30回転ほどまわした頃に連続予告×1→タコスミ予告「激熱」→小川リーチで「8」で当たり。

この機種、偶数でしか当たったことないけどホントに奇数優遇されてるの?

などと被害妄想が脳内を占めてきたせいかSTはスルー。時短中に「2」で当たるもののST・時短ともにスルーでヤメ。

お次はタルるート。50回転頃にチャンス目「1・4・7」からキスリーチ。大当たりしてこれが3連チャンしてヤメ。

最後はドラ伝2。80回転目にいきなりドラゴンリーチから当たり。当たり中に当たりを引いて出玉は1600発。(1箱半)

この店で唯一釘の良い機種(1ぱち)の白海に移動。






半箱ストレート飲まれ・・・・orz
50回転近く回してノーマルリーチ1回て・・・・

残り1箱を流して換金は1.2k。 +0.2k

気分を変えて4円へ。機種はもちろん「はねものマジンガーZ」。
にいさんお世話になりまーす。



と・・・・なぜかにいさん場所移動してる。前はカド2だったのに4台分ほど左に移動してました。

釘は変わってないけどクセが変わってたらやだなー。

打ち出してみること4鳴き目。拾った玉はすべてパイルダーに入らず。まあ、これは良くあることですがなんとなく拾った玉がもたつく感じ。










でもそんなのかんけぇねぇーーーー!


だってパイルダーにはいらず外れた玉すべてVゾーンに向かってまっしぐら。

nande.jpg


この4鳴き目にV入賞して16R。
これが連チャンして16R・16Rで16R3連チャン!
出玉は3000発ぐらい。


しかしこの後3Rの2連+近年稀にみるバネの悪さにより半箱消滅。

gakkari.jpg


流してヤメ。換金は7.4k

000.jpg



本日  +7.6k   トータル  +70.7k

「闇に呼ぶ声」 3/12・15収支

さぁ、今年もやってまいりました。NHKの爆笑オンエアバトルファイナル大会。
すでにセミファイナルは放送が終了し、残すは3/21放送予定の決勝のみ!決勝進出となったのは・・・・


タイムマシーン3号 1018KB
オジンオズボーン 890KB
流れ星 886KB
トータルテンボス 818KB
Bコース 802KB
超新塾 1046KB
えんにち 914KB
三拍子 902KB
プラスマイナス 850KB
ストリーク 814KB
(最高1090KB)

と、前大会優勝の「NON STYLE」。
1000KBオーバーが2組はいいとして900KBオーバーが2組しかいないってどゆこと?
今年は盛り上がるのか?

予想としては「NON STYLE」が2連覇といったところ。個人的は「流れ星」を応援。テンポさえよければ勝機はでてくるかと。「超新塾」はレッドカーペットでも名がしられてきたので、活舌さえよければいい勝負。「三拍子」はもう少しキャラを強めて、独特の世界観に引きこめれば・・・・。「タイムマシーン3号」はネタしだい。「えんにち」がダークホースといったところでしょうか。
まさか、「ハマカーン」が落選するとは・・・・orz

などと、周りの事を無視しての芸人ネタでドン引きの方もいることでしょう。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

タイトルで気づいた方もいるとおもいますが、負け日記2連発ですーーー。芸人話で水増しを図ってみました。

12日
仕事後に渕町の1ぱちへ。1kで玉を借り、ガッチャマンSTへ。1k分飲まれるところで突確。STスルーで全飲まれでヤメ。


15日
仕事後にまたもや渕町の1ぱちへ。1kで玉を借り、ガッチャマンSTへ。1k分の半分くらい使ったところで、ボタン予告→3号セリフ「チャンスよ」→4・5のWリーチからノーマルビタ止まり。これがST中に3連チャン。
その後、時短スルーで全飲まれしてヤメ。


12・15日    -2k
トータル    +63.1k

「GAME OVER」  3/9収支

SONYのブルーレイ勢が強まっていますが、そこまで価値のあるものなのでしょうか?実際、ブルーレイに触れた事がないのでちゃんとした判断はできませんが、なにかメリットといえるものがあると良いですね。ベータの悲劇再びとならないようメーカーも必死なのでしょう。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

この日は仕事は休み。前日は、夜10時に寝てしまったというのに起きたのは昼過ぎという見事な休日。

急いで鯖江の1ぱち5スロ専門店へ向かうと既に駐車場はいっぱい。中に入ると客付きは9割以上。


福井でこのような店がかつてあっただろうか・・・・・

いや、あるけどね。日曜日だし・・・・。数えるほどだけど。
打ちたい台が打てないのはイヤなんだよね・・・・

スロをのぞいてみるとマジカルハロウィンに空きが2台。しばらくこれで時間を潰す事に・・・・

4台並び中、2台が3000枚以上出してます・・・
淡い期待を胸に打ってみると、1kでBB1回。飲まれてヤメ。

海百景GLが空いたので早速打つが・・・・・・・




1kで突確1回で終了。orz

店内をウロウロしていると「今夜もドル箱R ST」が空いてる!!

早歩きで台に近づくと・・・・

上皿にタバコ・・・・。やっぱりね・・・

と、あきらめかけたそのとき!カード購入していた兄ちゃんが上皿タバコをポケットに!他の台を見つけたか!?

ラッキー!と台に近づくとまだ敵は存在した。隣の台オバチャンが持ち玉を移そうとしてる!・・・しかし、









私とてニュータイプのはずだ・・・・!

上皿にむかってタバコを放り投げる!





ララァ、私を導いてくれ・・・・・・!


僅差でかろうじて台ゲット!!

鼻息も荒く打ちはじめること0.8k目。



連続予告×2→SU3→金自動ドア→台取りバトル で当たり。

その後グダグダの展開になり3連チャン以上せず。半箱以上増えない・・・・

annyui.jpg




まさか、オバチャンの「早くどけ」オーラのせいか?

その後、持ち玉も飲まれ、追い金0.2kするも当たらずヤメ。



本日   -3k   トータル   +65.1k
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ