暖かくなってまいりました。福井もそろそろ桜が見ごろです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

この日は仕事終了後、学園町のパチ屋へ。
昨日はお店が休みだったので今日こそマジンガー兄さんと真剣勝負!



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

%21.jpg

撤去されてました・・・・・orz

これはダメージデカイです・・・。もう、自分の行く店に優良台はなくなりました。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが福井はホントにハネモノに厳しいです。

絶望の中みつけた良釘台は1ぱちのタルるートくん。1k分の玉を借り、打ち出すこと3回転目。チャンス目→ルーレットチャンス→キスリーチ。


これはキタデショー♪


外しました・・・凹むわーーー・・・


その後すぐにSU4→たこ焼き群→ライバーリーチ→たるるロボ

で、大当たり。

この当たりは時短スルー後、当たり分の出玉が飲まれるところで大当たり。
コレが三連チャン。

その後は、深いハマリもなく持ち玉は2箱平盛り。ここでヤメ。
もうチョット続けても良かったのですが、今回のマジンガー撤去とタルるートでキスリーチを5回中すべて外すというへたれっぷりでギブ。

pati305.jpg


キスリーチは外すと軽く心にキズを負うのでスキップ機能がほしいとです・・・

本日 +1.5k   トータル +78.3k