2008年06月

「この胸のときめきを」6/14収支

福井では知らない人はいない某パチンコチェーン店。最近CMにパワーを感じないなーと思い避けていましたところ最新のCMを見てビックリ!

「○○は北信越売上No1!」
(○○にはチェーン店の名前が入ります)

(‾□‾;)!!
それってほかの店よりもそこで負けた人の総額がNo1ってこと?
それってお客が満足した上でってこと?
それってうまくヤリクリした結果ってこと?

なんにせよあまりいい感じのCMではないですね。そのグループで打たなくて良かった・・・・

と、長くなってしまいました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

この日は朝から学園町の1パチへ。1台しかない黄海でもしばいたるか~と向かうと・・・・・
えらいピカピカの台に変わってる・・・・・

あぁ、金海の皮をかぶった銀海でした。
最近こんなんよく見るなぁ。あまってるの?

金枠ということもあってか開店15分でもまだ空き状態。いそいでキープして玉を1k分借りる。

さてさて、釘は悪くないようだけど・・・・とりあえずワープ狙いで様子を見ること19回転目、マリン振り向き予告+カジキング影予告(アドベンチャーモード)
当然カジキングリーチに発展。
img399.jpg

で、3図柄で当たり。
その後STはスルーして時短中、ピンクイルカ予告から扉(トラ柄)予告で水竜リーチ(魚群)。


・・
・・・
・・・
・・・・
・・・・・・・・・・
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
img396.jpg

・・・人生で2度目のサムです・・・

その後たいしたハマリもなく出玉は5箱。もう1箱増やして一万発といきたいところ・・・
hoeru.jpg









2箱飲まれました・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
心が折れてヤメ・・・・
0614a.jpg


換金して3.2k  本日+2.2k

お次に座ったのは同じく1パチのマギーイリュージョン(甘デジ)



たいした盛り上がりもなく1箱半まで増やしてヤメ。
img20080622.jpg


換金して1.6k  本日+2.8k



他に打ちたい機種もなかったので店移動。渕町のパチ屋で再び1パチ。
機種はバードカーニバルSSB。のんびり打てて、なお且つ箱を積む可能性もあるので個人的に好きですがどうやらココでは人気がないみたい・・・・。

1kの玉を借り、打ち出してみると釘は良い感じ、だけどスルーが辛目かな?
んで、結果・・・・
0614.jpg

換金して3k


本日+4.8k   トータル+97.1k

「モロッコの風は熱く」 5/23?6/2収支

最近のどの調子が悪いなーなどと思っていたらやっぱり風邪でした。
もんのすごくノドが腫れて喋るのもおっくうです。
でもタバコはすっちゃうんだよねー・・・・。
こんなに長いこと高熱だしたの久しぶりかも。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。皆様も季節の変わり目にはきをつけましょうね。

さあ、今回もダイジェストでお届けします。
はい。手抜きです。メモ帳にはたいしたことが書いてないので打ったときの状況を忘れてしまうと、もうどうしようもないという、日記をつけている人間にはあるまじき事をやらかしてしまった所存です。ダメ人間でごめんなさい・・・orz


5月23日学園町の1パチで「極パロ」で1kつかって・・・
0523.jpg

+2.1k  トータル+93.1k


5月30日開発のリニューアルしたお店で4パチの「銀海」で4kつかって・・・
あたり無し・・・orz  台移動して再び「銀海」。1kつかって・・・
0530.jpg

+7k   トータル+100.1k


6月1日舞屋のパチ屋で1パチの「伝説の巫女」ミドルタイプ。4kつかって・・・
0601a.jpg

-0.1k  トータル+100k
同店で4パチの「ワンダフルポリス」1kつかって・・・
0601.jpg

+5.3k  トータル+105.3k


6月2日旧武生市のパチ屋で4パチの「花満開GL」。17kストレートで飲まれる・・・orz  自分の打ち方にあるまじき打ち方にかなり自己嫌悪・・・
-17k   トータル+88.3k

帰り道、同市内のパチ屋で1パチの「銀海」・・・・銀海・・・銀・・・・・ぎ・・・。
あれ、機種案内には銀海載ってるのに見当たらない・・・・

金枠でした・・・。紛らわしい・・・
で1kつかって・・・・・・
0602.jpg

+4k   トータル+92.3k


せっかく+100k達成したのに・・・・あほな打ち方してしまった・・・orz
財布に金詰めとくとロクなことないね・・・・反省・・・
sisite_1.jpg

「惚れて暴れてうつむひて」4/28~5/20収支

暑くなってまいりました。草木も青々しくなり夏の始まりを感じます。
皆様いかがお過ごしでしょうかSakuraです。

いやはや。約2ヶ月ぶりの更新です。別にこの2ヶ月忙しかったわけでもないのですが・・・・
新しいPCと我が家のネット環境が整ったので再開いたします。あ、あと紛失したHP作成ソフトも新たに購入しました。

今回はリハビリがてら(?)空いた分の収支のダイジェストでお送りいたします。


4月28日 舞屋町のパチ屋で1パチ。羽根パチンコ水戸黄門で1kで2箱半
0428.jpg


+2.9k  トータル+81.2k


4月29日 江守のスロ屋で8スロ。マジカルハロウィンで7k使って・・・
0429.jpg


-3k  トータル+78.2k



4月30日 江守のスロ屋で20スロ。マジカルハロウィンで3k使って・・・
0430.jpg


+17k  トータル+95.2k


5月2日  鯖江の1パチ5スロ専門店でマジカルハロウィン。3k使って・・・
0502.jpg


-1.5k  トータル+93.7k


5月5日  鯖江の1パチ5スロ専門店でパチンコいろいろ。2k使って・・・
0505.jpg


-0.5   トータル+93.2


5月6日  渕町のパチ屋で1パチ。バードカーニバル。1k使って・・・
0506.jpg


+4.6k  トータル+97.8k


5月11日  学園町のパチ屋で1パチ。嘉門達夫。2k使って・・・
0511.jpg


+0.1k  トータル+97.9k


5月11日  学園町のパチ屋で1パチ。白海。2k使って・・・
0513.jpg


-0.9   トータル+97k

5月13日・14日  学園町のパチ屋で1パチ。極パロ。2日で5k使って・・・

当たるも飲まれて換金できず。

-5k   トータル+92k


5月17日  舞屋町のパチ屋で1パチ。伝説の巫女(1/315のミドル)。4k使って・・・
0517.jpg


-1.3k  トータル+90.7k


5月20日  学園町のパチ屋で1パチ。極パロ。3k使って・・・
0520.jpg


+0.3k  トータル+91k

とりあえず今回はここまでで・・・・6/2までございますので残りはまた後日・・・

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ