最近福井では良釘台をなかなか見つけられません・・・・。もう少し範囲をひろげるべきか?
しかし、自粛明けの新台ラッシュで賑わっているお店もあるようですね。こうゆう時に集客できるお店はうまく言えませんが、なにか特別な雰囲気。不思議な力が働くというかなんというかナニかあるんですよね。

まあ、
オカルトを説くつもりは微塵もありませんが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

毎日、パチンコ打たずにニコニコ動画ばかりみています。

さてこの日は仕事後に渕町の1ぱちへ。
玉を借りている最中にガッチャマンSTが空いたのですかさずゲット!

回りは良くはないが悪いわけではない。とりあえず様子見。
ここは1000発づつかりるのでボーダーを見るには1000発飲まれないと判らないと考えるだけで鬱オーラ全開の仕様。


250発だけ打てばいいじゃん。

というツッコミはおいといて・・・・。めんどくさいじゃん、計量カップもないのに・・

保3止めの感覚だと250発で21~22回転ぐらいかな?

と、打ち始めて50回転目。変動開始時に画面上の回転体が回転。




突確?



と思ったらそのままリーチ。回転体はガッチャマン1号で停止。

2号リーチ(トリプル)に発展して当たり。
これが3連チャンして1箱山盛りでやめ。台移動。

座ったのは「バードカーニバルSSB」。10回当たり後128回転でヤメてある台。

保3止めの頻度からして回りは上々。


多分・・・


で、50回転回したところで!







リーチすら掛かってません・・・・・orz

180回転超えたところでSU予告で卵から孔雀像で孔雀リーチ。(ハズレ×2・当たり×2・残りはチャンス)

で、ハズレ・・・・・。

んー、なんとなく当たりそうな気がしたのですが・・・・・

arienai.jpg


とはいえ良く回るのであまり玉は減っていない。26回転/250玉ってとこかな?
それ以上かも・゚・(。>ω<)ノ・゚・
時短入らなくてもいけるんじゃね?

と、ニヤけていた202回転目。予告なしからの右ラインで2のシングルリーチ。


ノーマルでサックリ当たり。も、4R。ε-(ーдー)ハァ

大当たり消化後、おまちかねこの機種のメインイベント。まずは紅白のカーテンが開き・・・・・


トリスロタイム!!


まあ、第一関門はしょうがない。時短付きは薄い確率だしね。

さあ、ドッキドキのトリスロ!(ST10回転)
この、「ST中に当たらない訳ではない」確率がSakura的に非常にアツい。

ST2回転目でレバー遅れ発生!リーチ確定!

tyansu.jpg


後はテンパイ後に桜が咲けば・・・・


しかし、テンパイならず。まさか・・・・・

%21.jpg


真ん中のリールに赤7停止!

時短ゲットーーー!!(/^▽^)/わあいっ

時短中、SU3から「1」×「9」のダブルリーチ。雲海リーチへ発展。

チョット予告とリーチが弱くて不安でしたが無事「9」で当たり。
大当たり後ST中に6で当たり4R。
その後、時短スルー。

持ち玉は1箱半。釘も良いので続行。

すると、時短後18回転目。フクロウ予告から(SUなし)から中央ラインに「3」テンパイ。雷予告発生からお花見リーチへ。

リーチが弱かったものの無事大当たり。
当たり後、トリスロはスルー。通常時へ。

まあ、そんな簡単に時短は付かないよね。

現在、持ち玉は2箱山盛りで現在19:00過ぎ。まだまだ続行!

58回転目にSU2から孔雀登場。孔雀リーチ発展中にフクロウ予告!

も、ハズレ・・・・・








が!復活演出!

これが「7」で当たり。

トリスロ7回転目にティナ予告「激熱よ」からレバー遅れ。
桜は咲かなかったものの、スローリーチハズレから再始動で赤7で当たり。

その後、4R・4R・4R・15R・15R・15R の6連荘で終了。

0809.jpg


本日 +4.4k   トータル 122.1k