2008年10月

「ポンペイの秘宝と毒蛇」10月収支

寒くなってきましたね~
早いもので今年ももう2ヶ月足らずとなりました。
歳取ると1年早いな~

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

今回も10月分のダイジェストです。
打った回数が少ない上に内容がまったくありませんでした。
負け日記は書くのしんどいとです。

10/3
渕町のお店でバードカーニバルBBS(1ぱち)
台が場所移動しており、250玉あたりの回転数がボーダーギリギリと最悪な展開。
何回か大当たりするも時短をGETできず飲まれてヤメ。
-2k

10/5
学園町のお店で金エヴァ(1ぱち)
めずらしく朝一で並ぶ。お目当ては戦国乙女の甘デジ(1ぱち)。

も、普段は使わない入り口から入ったため1ぱちコーナーの場所を見失い出遅れる。
結局台をGET出来なかったので、金エヴァに着席。250玉あたり28回転となかなかの良釘。
しかし350回転過ぎても当たりなし。ギブ。
-3k

10/14
渕町のお店で白海(1ぱち)
何回か大当たりするが連荘せず。ジワジワと飲まれヤメ。
-1k

10月収支 -6k

トータル  +113.5k


「108つの鐘は鳴ったか」9月収支

最近、PCの調子が悪いです・・・・。細々と使ってきたのですがニコニコ動画を見るようになって以来、動作音が尋常じゃないです。8年選手にムチ打つのもそろそろ限界か?WIN Meじゃいろいろ制限される事も増えてきたし買い替えも視野にいれておかんと・・・・
HPの更新も出来なくなってしまったので新機種のスッペクはこちらで一時的に公開していきたいと思います。

はてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。
9月の収支を今ごろUPするダメ人間です。しかも一ヶ月分まとめて・・・・orz

9月2日
学園町のお店の4ぱちで甘デジ戦国乙女
投資2k  -2k

9月5日
鯖江の1ぱち5スロ専門店でいろいろ。
投資3k  -3k

9月11日
渕町のお店の1ぱちでバードカーニバルBBS
投資1k  +3.2k
0911.jpg


9月17日
渕町のお店の1ぱちで白海
投資1k  +0.4k
0917.jpg


9月22日
渕町のお店の1ぱちでバードカーニバルBBS
投資2k  +2.2k
0922.jpg


9月26日
学園町のお店の1ぱちで白海
投資1k  -1k

9月30日
渕町のお店の2ぱちで銀海
投資2k  +3.6k
0930.jpg


9月トータル +3.4k

年間トータル +119.5k

何とかプラスで終わることができましたが、相変わらず釘が厳しい状態です。良くてボーダーの+1~2程度。じっくり腰をすえて打てる台がなかなか・・・・。テンション下がるわぁ・・・・・。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ