2009年01月

まだまだ充電中・・・

いきなりでナンですが「GU-GUガンモ」の甘デジが発売されたみたいですね。

スペックを調べていると・・・・・








確率、甘!!


GU-GUチャンス突入率、甘!!


一撃2箱半!?


うぉぉぉーーーー!テンション上がるぅぅ!

ははっ!スゲェー!はははははははは・・・・・






ははは・・・・・。はは・・・・・・・。









福井は入荷しないだろうなぁ・・・・・・・・orz


またお逢いしましたね。Sakuraです。



一応、設置店を調べてみると・・・・・・



あった!嶺南に一店舗。数台。











片道3時間じゃぁ!!! (/゚□゚)/ ⌒ ┫:'゚:。・,. 。



行ってらんねっつの!くそう!福井のパチ屋はヘタレ揃いだから入荷しねぇよ!
「新くのいち忍法長」の甘デジですら6台しかないのに!(しかも福井市には設置ナシ。鯖江市・越前市のみ)



ハネモノすらないからなぁ・・・・。ミドル以上のスペックでヒキ勝負!ってのが一番の営業手段だからなぁ・・・・。店の腕を一番露呈されるハネモノは置かんか・・・・。


つまり、そうゆう事なんだね

余計な情報は出す必要がないってことだね。

パチ屋が悪いんやない。時代が悪いんや。







て、事にしとこう
じゃないと自分を納得させることができない。イヤなら打たなきゃ良いだけなんだから・・・・・・。むざむざ負ける勝負はする必要がない。


でも、そろそろ打ちたいなぁ・・・・・。スロも視野にいれとくか・・・・。

下調べして、週末にでも打ちに行こうかな?

充電中?

んー・・・雨が降っているせいか少し暖かいかな?

またお逢いしましたね。Sakuraです。

今日は、会社に出勤してみたら

「今日は休んでいいよ」

との事。突然の休日となりました。




それならば!



パチンコ屋チェック!普段行かないところなども含めて現在の釘状況など把握しておこう・・・。



あんまり良くないね・・・・。
これが現在の福井のパチンコ屋の状況です。一応、ミドル・MAXも確認したけど芳しくない!

とは言え、私は1/300以上を上回る低確率は長時間勝負しないので大して気にしない。問題は甘デジ。甘デジで1万発以上出す確率を高める為には、良釘で長時間勝負が必要不可欠。今の状況じゃ、勝負しにくい・・・・。

やはり、しばらく様子見で!


なんていってたら、今月は1日の一回しか打ってなかった。



photo.jpg


パチンコ打ちたい衝動をごまかしてくれてくれるナイスなヤツ。
おかげで休日はヒキ篭り気味です。

思えば7年くらいまえにドリームキャスト版でPSOが発売されて、ゲームキューブ版でエピソード1&2。コレが一番ハマった。
その後、X Box版を購入したものの、友人はX Boxユーザーではなかったためあまりやらずじまい・・・・。PS2版は環境がととのっていなかったので興味わかず。

しかしDS版は環境、友人共に条件がそろった!


と思ったら、友人1人ネットにつながらないとの事。WEPキーのトラブルみたい・・・・。

はやく、全員でオンしたいなー・・・・。



最後はゲームの話になっちった。

ではまた~・・・・・。

当たり前だけど寒い

うぅ~・・・寒いっす。福井は行き積もっちゃったよ。

あぁ、またお逢いしましたね。Sakuraです。


雪かき疲れたぁ~。なんで子供の頃は雪を楽しむことが出来たのかが今でも不思議。

まだしばらく降るみたい。あまり積もらんといてほしいなぁ。

fuyu.jpg


コタツに入って落書きしてみた。これで完成。コタツ最高。


コタツ絡みの絵を描けって話ですよね・・・・。


さて、パチンコはちょいと気になる新台が・・・。

京楽からは
ぱちんこキン肉マン
グラディエーターレボリューション

Bistyからは
エヴァ 最後のシ者

ニューギンから
花の慶次~斬~

とパチンコ店が飛びつきそうな機種がちらほらと・・・。たぶん1店舗あたり20台以上の導入になりそう。

だって現在の釘状況は尋常じゃないもの。3月いっぱいまでは釘をしめるのがセオリーだし、慎重に立ち回らなければ・・・・

しばらくは様子見ってことで・・・・

「乙女!」 1/1収支

今年一発目のブログが12日という新年早々だらけぶり。今年もこんな感じでダラダラ行くのかな?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

今年初のパチンコ。ここで勢いつけて今年もプラスと行きたいとこですね。


向かったのは開発町のパチンコ屋。1ぱちの甘乙女!

台は楽々GET。釘は・・・多分大丈夫。

打ち出して31回転目、封印の塔(イエヤス)で大当たり。
も、STスルー。






・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・


そして・・・・








500のハマリ・・・・・・

この店は2回目の当たりの前にハマらんといかんのか!?
しかもワープ釘が地味ぃーに閉められてて回りが悪い。もう6kもつっこんじゃたよ・・・・

今年初の運試しは最悪の状態・・・・

ここで転機。504回転目に擬似連×3(青炎)から6テンパイ。萌え絵カットイン時にスピンフラッシュ!



ヤットキターーーーー。(ノ´▽`)ノ

乙女ショートリーチから後半カットインして大当たり。



も、ST再びスルー・・・・orz

しかし、14回転目に扇子予告(ムービー)から2テンパイ。萌え絵カットインから乙女ショート、後半カットインで当たりと早い引き戻し。

そして乙女アタック!










オウガイ祭り開催

全部オウガイとは・・・・・

大当たり後11回転目に擬似連×2から1テンパイ。萌え絵カットインから乙女ロング。



はいはい、ハイワロハイワロ・・・・

と思ってたら、ロング後半カットインして当たり。当たっちゃった!

大当たり後の乙女アタック2戦目。

ケンシンVSコタロウで勝利。しかも15R


よーしこっから巻き返すぜぇ!


回転数 図柄  内容
 1    7    ノボリ8本(青炎)同時テンパイから萌え絵。乙女ロング後半カットイン
 7   4→7   SU4。萌え絵。乙女ロング後半カットイン
17   2→5   擬似連×3。群予告中、スピンフラッシュ。必殺乙女チャンス(中)
 1    2    ノボリ8本から動時テンパイ。萌え絵。乙女ロング後半カットイン。 ハズレ後復活演出。

と4連チャンで終了。初当たりが15Rだったので持ち玉は十分!

でも、なるべく早く当たってぇ・・・

と、願いが通じたのか時短後35回転目、予告なしから4テンパイから7に図柄チェンジ。

しかし、ほかに予告はナシ。弱い・・・・。ガセ演出か?

も、乙女ロングから後半カットインで大当たり。
乙女アタック中、
ケンシンVSコタロウ
で勝利。

再び時短GET!

回転数 図柄  内容
 1    8    扇子予告からノーマル当たり
18    6    擬似連×2(青炎)。萌え絵からバトルロワイアル
 4    2    物資予告(トラ柄)。バトルロワイアル中スピンフラッシュ
 2    2    扇子予告(ムービー)。萌え絵。乙女ロング後半カットイン
 2    6    ノボリ8本。同時テンパイ。萌え絵。乙女ロング。後半カットイン
 6    4    扇子予告(ムービー)。萌え絵。乙女ロング後半カットイン
52    2    封印の塔
 1   6→1   SU4。乙女ロング後半カットイン
 6    6    萌え絵。乙女ロング後半カットイン。スピンフラッシュ
72    4    扇子予告(萌え)。同時テンパイ。萌え絵。乙女ロング
96    4    扇子予告(萌え)。スベリ。必殺乙女チャンス(中)
87    8    物資予告(乙女ミニキャラ)。乙女ロング後半カットイン
33    4   擬似連×2.乙女ショート。


13連チャンとなかなかの結果。

その後、軽いハマリをくらうも285回転目。擬似連×3から2テンパイ。萌え絵カットインして乙女ロング後半カットインで当たり。
今回はSTスルー。ときめきモード中の19回転目、扇子予告から6同時テンパイ。図柄チェンジして1。萌え絵カットインから乙女ロング後半カットインで当たり。
乙女アタック中、
ノブナガVSコタロウ

で勝利。

回転数 図柄  内容
43    4    扇子予告(萌え)。スペリ。萌え絵。乙女ロング後半カットイン
 9    5    擬似連×3(青炎)。群予告。乙女ロング後半カットイン

結果3連チャン。もうちょっと連チャンしてほしかった・・・・

時短後6回転目。扇子予告から8テンパイ。必殺乙女チャンス(中)で当たるもSTスルー。


ここでヤメ。


0101.jpg

換金して11.2k。まずまずの結果でした。
しかし、釘が渋かった。運試しという点では良しとしても運勝ちは収支が不安定になるので気を付けなければ・・・・・


本日   +5.2k
トータル   +5.2k
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ