2009年04月

「貫く想い届けし君に」4/5・6収支

弟夫婦に第一子が産まれました女の子です!父になるまえに叔父になってしまいました。両親も初孫ということで浮かれ気味。何はともあれメデタイ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

全力で甘やかす所存です。

4/5
この日は仕事後に渕町のパチ屋で1ぱち。またも懲りずに赤海です。










なんか周りはキュインキュインいってるけど自分の台だけダンマリ・・・。
地味ぃぃぃぃぃ・・・・・に2k飲まれてヤメ。

次に座ったのは4ぱちの「上まい3 JRX」。今回で3回目、もはやここに来たときの習慣です。
1k投資して打ち出し開始・・・・・・・・


















なんか牛が降ってきたよ!(」゚ロ゚)」<オカーーーサーーーン

一発告知のゴールドベルからの牛落下!まさかの大当たり!

確変突入率は65%!くっしーさんは11連チャンしたからそこまではいかなくても6連チャンくらいしてほしいなーーー♪

大当たり消化後・・・・・・。なんか玉少な!1350個ぐらいはあってほしいのに1000個ぐらいしかない・・・・。大当たり2回分で1箱チョイかよ!

さて、この当たりどこまで伸びたかと言うと・・・・・

0205.jpg

0204.jpg


10連突入~!てか!4R分の演出あるじゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ

なぜこれをSR4に使わないっ・・・!
と、それはさておき連チャンはどこまで伸びるか・・・・。基本、赤図柄以外は専用演出で確変か時短かわからないようになってます。大当たり中の演出で決まる回転数を超えると確変or時短の演出になります。セグ覚えりゃいい話だけど私はこの不安な時間を楽しみたい派なので(もしかしてM?)覚える気はありません。

さて、連荘は次の当たりであっさりと終わる。くっしーさんとタイ記録です。でも投資は1kなので大満足!

0405.jpg

投資 3k 回収 44,2k 収支 +41,2k


4/6
仕事後、前日同様に渕町のパチ屋へ。馬鹿の一つ覚えのごとく1ぱちの赤海。
今日のマリン&アグネスは機嫌が良いのか投資1kで大当たり。まったり遊んで2箱でヤメ。うーん、海は意外と書くことが無い。他の機種でもあまり内容を書いてないのは秘密だ。

0406.jpg


玉を流した後台移動。もはや恒例となった「上まい3 JRX」へ。

1k投資して打ち出し開始・・・・・














そんなに甘い話はない・・・・・orz



投資 2k 回収 2,6k 収支 +0,6k


2日間収支   +41.8k
トータル   +118.1k

今回は上まい3の運勝ちでのプラスとあいなりました。運勝負は収支が大きくブレるので気を付けんと・・・・・。

「上々」4/1・2・3・4収支

暖かくなりましたね。福井の足羽川の桜も満開です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sauraです。

今回も数日分まとめてお送りします。

4/1
仕事帰りに学園のパチ屋へ。1ぱちの甘乙女に着席。
0,5k分の玉を借り、打ち出し開始。






なんの盛り上がりも無く飲まれる・・・・・。

追加で0,5k分の玉を借りてる最中、(玉貸し機は甘乙女の背中側にある)扇子予告からシンゲンテンパイ。







!!



不意打ちの群予告発生!

慌てて席に戻り打ち出しに備える。あー0,5k投資でよかったー。1k分借りてたら間に合わなかったかも。

大当たり後、イエヤスVSコタロウで勝利!これが4連チャンで1箱山盛り!


ヤメ。

持ち玉移動で銀海へ。も、イマイチ手応えを感じなかったので移動。春夏秋冬GLへ。


なんか、イマイチ盛り上がらない。ダラダラと打ち続けるも、どうしても1箱超えない。

ここで気分を変えてエヴァ4へ移動。4円だったら多分打つことの無い機種だと思います。

打ち出して1箱飲まれかけにステチェンしてミサトの部屋。




なんかテンパイしたよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




888ズビシッ

これがラウンド昇格して確変。




も、ワンセット。ここでヤメ。

0401.jpg

投資 1k 回収 2,8k 収支 +1,8k

4/2
この日は仕事が休み。午前中は用事をすまして昼から渕町のパチ屋へ。いつもいってる1ぱちが大量入れ替えだったので覗いてみる。

赤海がいい感じだったのでさっそく打ってみる。よく回ってくれるが、リーチは泡なしのノーマルばかり。ノーマルでもパールフラッシュが絡むようになったので、パールフラッシュが絡まないノーマルはほんとに期待薄。甘デジの海ならではの期待も半減。鳴ったら鳴ったで嬉しいんだけどね。楽しみ方の違いか?
1k分の玉が飲まれるところでテンパイからアグネスカットイン。アザース!

これが連チャンして6連!その後も釘の良さも影響してじわりと玉を増やし、ときには連チャンして持ち玉は約3箱(3箱目は山盛りならず)。ここでヤメ。

img20090412.jpg


玉を流した後、4ぱちの「上まい3 JRX」へ移動。普段はあまり打たないスペックだが、この店で同じ福井のパチンカーであるくっしーさんがお座り一発11連チャンをキメたらしいので、羨ましさもありとりあえず1kだけ・・・。














そんなにおいしい話はないよね・・・・・・。


投資 2k 回収 4,2k 収支 +2,2k

河岸をかえて学園町のパチ屋へ。赤海で溜まったフラストレーションを発散するべく1ぱちの白海へ。ノーマルでガツンと当たってくれ!

そんな無茶な注文聞いてくれるわけないっスよね・・・・。
それどころかストレートで1k飲まれた・・・・。

1ぱちコーナーをウロウロしていると「新くのいち忍法帳」を発見!残念ながらSHDVではなくSZFのほう。
1k分の玉を借りて打ち出し開始!釘はメッチャ良い。スペックから考えると、店の配慮か?(エヴァ4に似たスペックです)

8回転目に斬予告が絡んだくのいちスロットで擬似連×3から悪代官リーチ。
0122.jpg

0121.jpg


で、当たり。
これが12連チャン!(内、突確2回)
で、ヤメ。
img20090412_1.jpg

投資 2k 回収 8,7k 収支 +6,7k

玉を流して現在時間は22時。最後に「北斗の拳 STV ユリアVer」に座る。あ、4ぱちです。さくっと当てて連チャン終わったら帰ろう。

と0.5k突っ込み打ち出し開始。

数回転で「アタッ、アタッ、アタァ」と図柄暗転。突確GET!アザース。

そしてST中、無事ケンシロウと会えて大当たり。

0213.jpg

7連チャンで終了。上皿の玉も箱に入れヤメ。

img20090412_2.jpg

投資 0,5k 回収 11,2k 収支 +10,7k

4/3
仕事後、舞屋町のパチ屋で1ぱち&4ぱち。打ち散らかしてー5k。

投資 5k 回収 0k 収支 -5k


4/4
仕事後、渕町のパチ屋で1ぱち。懲りずに赤海です。しかし、1ぱちとは言えこんなにすいてて良いのだろうか?まぁ、お宝台もあったりするので好都合ですが。
1k投資でほど良く連チャン。持ち玉は2箱とチョイでヤメ。

0404.jpg


玉を流して「上まい3 JRX」で1k勝負。



そんな簡単に当たらないか・・・・・

投資 2k 回収 3,8k 収支 +1,8k


4日間収支   +18.2k
トータル   +76.3k

良い調子です。(*´∇`*)

「麗しきはVの姿勢」3/30・31収支

さぁ、1週間前の実践を当たり前のようにUPするダメ人間のパチブログです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

だって、ガッツリパチンコ打ったらいつブログ書けばいいの?などと自分に言い訳してたら1週間過ぎてしまいました。とりあえず写メをブログ用に編集し終えたのでぼちぼち書き始めます。

3/30
この日は仕事は休み。「上まい3 SR4」の1ぱちを打ちに朝一から鯖江のお店へ。
なんか、地味ぃに釘が悪くなってる。ていうかボーダーの+2位の調整に落ち着いたというのが正しいかな?だいたい250玉で20回転ほど。

さて、1.5kでやっとこさ当たり。も、単発で終了 orz
追い金0,5kで再び当たるもモミ状態から飲まれてヤメ。これ以上は1ぱちで投資はできない。

店の中をウロウロしていると、マジハロRの椅子に「注目」のカバーが。
気になって打ってみると1kでRB。ボーナス終了後、RT2G目で再びRB。このボーナス中に・・・・

0225.jpg


キュインキュインなったので揃えてみたら揃っちゃった♪これってロング濃厚だよね。










まさか100Gで終わるとは・・・・・orz

100Gはロングに入りますか?

いや、もしかしたら偶数設定かも。だとしたら「4」?


まぁ、飲まれて終わったけどな・・・・。

ふてくされて座ったのは4ぱちの「上まい3 SR」。打ち出して1kでサクっと8Rあたり。うんうん憂いヤツじゃ。可愛がってやろう(*´∇`*)

0180.jpg


これがほど良く連チャンしていただいてくれて、持ち玉は2箱。4パチならこれで充分でしょ☆

てなわけでヤメッ!
img20090408.jpg

投資 4k 回収 16.2k 収支 +12.2k

ここで家に帰りのんびりしてたんだけど、なんだか打ち足りないと感じたので河岸をかえて学園町のパチ屋へ。

4ぱちの「北斗の拳 STV ユリアVer」に空きがあったので打つも、1kであたりナシでヤメ。
1ぱちの「ミニスカポリス2」の甘に座り打ち出して3回転目で当たり。これがほど良く連チャンしてくれて、ハマリも少なかったので持ち玉は4箱。
ここでヤメ。

img20090408_1.jpg

投資 2k 回収 4.9k 収支 +2.9k



3/31

仕事帰りに舞屋のぱち屋へ。目当ての機種はハネモノの「ワンポリ」。4円です。
狙っていた台はクセが良くヤクモノ内の左側に入るとかなりの割合で中心に寄るのだ。
目当ての台を無事GETして打ち出すこと1.5k。釘の悪いのは予想済み。しかし、たまに保留が溜まり続け連続鳴きが続くことがあるのでチャンスはある。

そしてチャンス到来!3回開放の2回目の閉まりかけで羽根に拾われ、王道ルートからV入賞!これが16R。


やっぱりハネモノ楽すぃーーーー!


その後、モミ状態が続くもなんやかんやと持ち玉は1箱山盛り。

なんやかんやは・・・・


なんやかんやです!!

や、16Rが連チャンしただけですが・・・・・。

0331.jpg


時間は21時過ぎ。ICコインに0,5k残っていたので、4円の赤海に座る。

と、変動3回転目にテンパイしてアグネスカットイン!

アザース!!ヽ(▽ `)ノ

これが15R。ちなみにカットインが白系の水着だったんだけど、これって15R確定?

大当たり後、ST中に偶数図柄であたり4R。

で、連チャン終了。














で、飲まれました・・・・・・。orz

投資 2k 回収 6,8k 収支 +4,8k


2日間収支   +19.9k
トータル   +58.1k
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ