2009年05月

「ロマンティックはいかが?」5/29収支

また・・・・、またやりやがったな!ブログの保存エラー!
なんか最近多いです・・・。てなわけでこの記事書くの2回目です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

ちょっと簡潔に書きます・・・・・。


夕飯後、若杉のパチ屋で華恋姫伝の甘を打つ。
1kで連続予告発生、擬似連2回目でリップシンク予告も絡み擬似連は3回目でテンパイ。乱舞予告発生!そのままお市様の「投扇興リーチ」に発展して当たり!

予告強けりゃ弱いリーチでも当たるんだねぇ・・・・。

そこからST9回転の本領発揮であっというまに1箱半。半箱飲ませてヤメ。

0529.jpg


その後、スロットのキャッツ・アイで5k投資して当たるもダラダラした展開になりコインを7枚ほど残した状態で閉店時間。


本日   +2.4k
トータル   +135.7k

この店1年以上来てなかったけど、釘の状態がなかなか良いものがちらほらと・・・・。しばらくマメにチェックしておこうかな・・・。

「本館案内 イラストのお知らせ」

本館にイラストの項目を追加いたしました。ブログに貼り付けるだけのモノですがコメントの書き込みが可能となっております。

今後とも、本館「チャイバニ強化委員会」、ブログ「Sakuraさんの毎日が波乱万丈」、新設「らくがき館」共々宜しくお願いいたしますm(__)m

「ヘルズ・ゲイト」5/22収支

新しい海物語は「スーパー」なのですね。て、ことは「INカリブ」ではなく、ハワイ・沖縄の後継機ということかな?

皆さんいかがお過ごしでしょうかSakuraです。

白海の後継機はでないのかな?

img20090527.jpg


と、ここで1枚。マリン嬢のお尻に情熱をかけてみた。


さて、今回の実践は渕町のパチ屋。

赤海 投資2k 1箱山盛り 台移動
金エヴァ 半箱使って当たりなし。 台移動
ミニミニモンスター 1k追加投資 当たりなし ヤメ。

と、-3k。

0304.jpg

金エヴァにて。しっかり外れてくれましたorz



本日   -3k
トータル   +133.3k

こんな日もあるさ・・・・。
denai.jpg

「愛の3人組」5/7収支

あー、京楽から「おぼっちゃまくん」。三洋から「IN地中海」などなど。新台が続く訳ですが・・・・。6月の開けは期待できるのだろうか?
薄利多売なんて回転率の良い職種がやるもんなんだよ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。



と、愚痴はお終いにして・・・・・

最近気になるアイツを描いてみました。


oiti.jpg


セリフがなければまったくもって誰だかわからない仕上がり。着物の模様は資料もなく細かい仕様だったので省略。扇子も同様で適当な柄。後悔はしていない。
なんか、真面目で凛とした絵って難しい・・・・orz


さて、そんなアイツを打ちに、学園町のパチ屋へ朝一で向かったのであります。あ、4円です。


軽くスペック説明~

戦国双天絵巻 華恋姫伝(かれんきでん)PW
017527_main_image.jpg

大当たり確率 1/99.95(1/10.00)
賞球 3&10
出玉 6R×8C 約370
  15R×8C 約930
確変突入率 100% 9回転(華恋モード4回転+ST5回転)

大当たり振り分け 
15R(時短50回)3%6R(時短50回)37%6R(時短20回)60%

STが優遇されているので時短と出玉はチョイ辛目です。




台は無事確保!最初の投資0,5kでストローク調整中の9回転目。ヤクモノSU4からお市様の「舞リーチ」から「天空舞リーチ」に発展!


なんか桜宝珠がクルクル回ってる!∑(゚ロ゚!

これが・・・・

0305.jpg

やったね!

これが3連チャン!華恋モードの消化スピードはすばらしい・・・・・。

さて、持ち玉でうだうだしながら打ち続け現在投資5k目・・・・・。


あり?(゚ー゚*?)

なんか、こんなん前にもあったな・・・・・。

今回は初打ちやし今日はこれくらいで勘弁したらぁ~。




また打ちますよ。えぇ。



本日   -5k
トータル   +136.3k

「幸福の残りカス?」5/2収支

ダイイチから新しいハネモノが出るみたいですね!ピンクレディー2をベースにした「UFO」!。福井に入るかなぁ?福井に入るかなぁ?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

前から言っておりますが、福井は強気で根性のあるパチ屋はもう存在していないので入荷は期待薄です。なによりレレレ2はメーカーのスペックが悪い所為になってるっぽいしね。

さて、この日は仕事後に渕町のパチ屋で1ぱち。座ったのはもちろん赤海!
の、つもりだったんだけど満席だったので赤海の隣に設置されている白海に座る。

1kでノーマルリーチで大当たりを引きこれが5連チャン!1箱をキープしながら赤海を待つ・・・・。




赤海に空きが出来たものの現在時短中・・・・。消化したら移るつもりが時短最後の回転で引き戻すと言うヒキっぷり!白海め・・・・オレの気を引こうと必死か?憂いヤツめ・・・・。

大当たり消化中に赤海は満席に・・・・。こりゃ今日は白海一本か?














白海で満足しました・・・・・。

0502a.jpg


玉を流したあと、スロットコーナーでシティーハンター。
なんか2kでそこそこ当たった。設定良かったのか?

0502b.jpg


本日   +12.6k
トータル   +141.3k

5月のパチンコはこれで終わりかな?多分・・・・・・。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ