2009年06月

「トンマのマントに誘われて~」6/2収支

ふぃ~、久々の休日だった・・・・。最近、忙しかったからねぇ・・・。
だけど16時間も寝るこたぁなかったよね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

異常に眠くなるのは人生の転機が訪れる前兆と言いますが、これは完全に疲労ですよね・・・・・。

さて、今回の実践はリニューアル4日目の学園町のパチ屋。12時OPENということで、午前中はのんびりして午後2時からの来店。

ハネモノのコーナーは空きがちらほら・・・・。しかしパチンコ大賞は満席だったのでおだてブタに座る。

0.5kで3Rを引いたところでパチンコ大賞に空き。すかさず台移動。5k追加投資して当たりなしでヤメ。

華恋姫伝に移動して3k。釘が悪いのでやめ。

ここで、店内を見てまわり我に返る・・・・・。


なんでこんな釘で打ってたんだろう・・・・。そう思い始めたらなんだか怖くなった・・・。

イベントでこの釘・・・・。新しい海も控えてるしこんなもんか・・・?


本日   -8.5k
トータル   +181k

「砂時計からこぼれた涙」6/1収支

・・・・・・・・新型インフルエンザってどうなったの?
TVで散々、恐怖心を煽っておきながら大した対処法も説明しなかったという騒動。薬局が儲かっただけ?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

ラジオでは、早い時期から対処法・弱毒性だとか放送してたね。

さて今回は、仕事後に若杉のパチ屋へ。4円です。

華恋姫伝は満席だったので、スロットのRio2で時間つぶし。5kストレートで飲まれる・・・・・orz

華恋姫伝が空いたのでそちらに移動。3k目投資したところでストーリー予告からテンパイ。乱舞予告もついて期待度は最高潮!














当たったさー。


これが3連チャン。

その後、持ち玉飲まれかけのところで擬似連×3+乱舞予告発生。そのままノーマルリーチで当たり。コレも3連チャン。



なかなか1箱いっぱいにならない・・・・・。

ここで赤海に移動。飲まれて終わり・・・・・。






orz



気分を変えて店移動。先日リニューアルオープンした学園町のパチ屋へ・・・。

おだてブタに1k、パチンコ大賞に3kつっこんでヤメ。

なんか釘悪!空き台がわずかだったのでなんともいいきれない所だが、おだてブタに関しては完全にOUT。鳴かない寄らないの最悪な仕上がり。パチンコ大賞は釘はやや悪いがクセは完全に×。

とてもリニューアル3日目とは思えない・・・・。



一応フォローさせていただきますと、これは6月1日のお話です。6月11日現在の状況は店に行っていないので分かりません。このお店はハネモノの扱いは上手なほうなので釘が悪いのは一時的なものだと思いたいです。


では結果ーーーー!

本日   -12k
トータル   +189.5k

200k達成したばっかりだったのに・・・・・orz

gakkari.jpg

「ときめきをあなたに・・・・?」5/31収支

あぁーーーー。なんか最近いそがしい!?蒸し暑いし・・・。ビールがすすんじゃうよ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

帰ってすぐビールかっくらって寝てしまう・・・・。意図せず寝てしまうのはなんか損した気分だ・・・。

さて、この日は仕事後に舞屋町のお店で4ぱち。華恋姫伝に座る。

なんか釘悪い・・・。保留がなかなか貯まらない。

盛り上がることなくストレートで5k持ってかれる。

なんか、保2以下だと演出のくどさが変わるね。信頼度もガタ落ちで強い予告も、しつこいくらい複合しないと当たりそうに無い。やはり回ったほうが良いね。

ここで気分を変えてスロットへ。Rio2が2台並びであったので、とりあえず角台へ。

2k投資して、「スペシャルボタンを押してね」と言われたのでポチッと押してみる。


「激アツよ!」

で、RB当選。リオチャンスもあっさり終了して飲まれてヤメ。

隣のRio2に移動して再び投資。3k目でスペシャルボタン演出。


「激アツよ!」


今度はチェリー&メロンを狙ってリールを止めてみると・・・・

0314.jpg


最近のスロットも単チェは確定なの?

んで、BB当選。ボーナス中に告知音時に赤7が揃えばRT突入ということですが・・・・・

0315.jpg

突入です。

振り分けは知りませんが、RTは30Gと777Gがあるみたいですね。RTが繰り越し・上乗せがあると嬉しいんだけどね・・・・。

一度777Gひいてみたいなぁ。

さて、その後もテンポ良く当たったりハマったりして、ほど良くRio2を堪能。

0531b.jpg



営業時間もあとわずか。店内をうろついて座ったのはワンポリR

1k目で直撃大当たり2R。その後、8R・16Rとひいてヤメ。

0531a.jpg



本日   +3.8k
トータル   +201.5k


あれ?200k達成!?年間目標達成!・・・・・・しょぼい年間目標だ・・・・。いや、いいんだ。月15k勝てばそれで良い。

今後ものんびり打つとしよう。

「逢いたくて・・・・逢いたくて・・・・・」5/30収支

学園町のパチ屋にハネモノが導入されました!わーい、嬉しいぃー。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

今回の実践は当然学園町のパチ屋!「パチンコ大賞」「おだてブタ」「ビッグシューター」の3機種導入。もちろん「パチンコ大賞」狙い!

開店5分前に到着!しかし、店の外が異常です!


なんか100人くらい並んでるぅ・・・・

とりあえず、最後尾にならぶとスタッフの人がやってきて、

「会員登録はお済ですか?」

と質問してきた。聞けば会員は先行入場できるとの事。さっそく会員登録するべく入り口付近へ・・・・・。










なんか冷めた!

どうせ、目的の機種打てるわけないじゃん!4台しかないのに!


ここで場所移動決行!先日打った若杉のお店へ!

到着してすぐに「華恋姫伝」がある場所へ!
行ってそのままスルーーー。座ったのはここには1台しかない「上まい3 SR4」!

や、前回釘チェックしたときなんか良さげだったので。

さて、打ち出して1kで22回転。なかなかのものです。
2k目、38回転目で背景に牛通過!確定アザース!

これが8R!












の3連!

時短スルーして通常モード。92回転目

0308.jpg

「迷子を捜せ!」で牛探し。確定アザース!
これが4R!
その後もほど良く大当たりを繰り返し・・・・・

0530ue.jpg

2箱GET!

満足して台移動。前日打ったスロット「キャッツアイ」に座る。

3kでBB当たり。ボーナス消化中、エピソードコンプリート!ART突入です!あ、専門じゃないので細かい説明はなしで・・・・・。とりあえずこの機種のARTは突入すると50Gワンセットで高確率で継続するらしい・・・・・。

これがどこまで続くのか・・・・・・。

0310.jpg


うん、ART自体はそんなに続かなかったけどすごい勢いでボーナス入った。
おかげで1000枚超え。

0530cat.jpg


さらにマジハロRで。
0530majiharo.jpg


3kでボーナスひいてじんわりとコインが増えた。
0309.jpg



スロットも飽きたのでパチンコへ。座ったのは「華恋姫伝」。すわって1kで・・・・。

0313.jpg


スーパー発展→濃姫登場→ビョウブ演出→全回転の流れでした。
0312.jpg

15Rでした・・・。確定なのかな?

何はともあれ憂いやつじゃ。

その後ほど良く連チャン。消化の早いST連チャンがこの機種が魅力的ですな。
ちなみに・・・・

0311.jpg


大見得リーチからの当たりも15Rでした。

さて、華恋姫伝の結果。

0530hime.jpg


本日   +63k
トータル   +197.7k

学園町行くのやめて正解だったかな?

しかし、証拠の為とは言え写真をUPしすぎたか・・・・。内容がうすっぺらなのは内緒だ・・・・。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ