2009年07月

「凡々」6/30 7/1・2・4 収支

久々の更新です・・・。このクダリで始めることって多いなぁ・・・。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

忙しかったりして全然更新できなかった・・・。

で!

photo.jpg


買ってしまいましたドラクエの新作!7作目以来ですね。何年ぶりでしょうか?久々のドラクエは面白いです。

さて、今回の実践はすべて学園町のパチ屋です。リニューアルから1カ月経って、だいぶハネモノが甘くなってきましたのでそろそろ頃合い。


6/30
美味しい思いをしようと店内に入ると・・・・・

4ぱちでハネモノUFOを発見!ゆる~くおだてブタを打つつもりだたけど予定変更。
0.5kで大当たりしてその後も当たりを繰り返すも1箱いっぱいにならず飲まれてヤメ。台移動して華恋姫伝に座る。
2.5kで大当たり。2箱いっぱいになったところでヤメ。

0630karen.jpg


投資 3k 換金 15,8k

7/1
1ぱちのジャックラッシュ。1kで大当たり。その後すぐにサンダーリーチで7当たり。3箱まで増やしヤメ。

0701jaku.jpg


投資 1k 換金 3,8k

7/2

はねものUFOで5kストレートで飲まれる。その後パチンコ大賞に座り0,5kで8R。飲まれて追加投資0,5kで12R。2箱まで増やすものの1箱飲まれてヤメ。

0702patitai.jpg


投資 6k 換金 7,2k

7/4

そろそろ1ぱち用に貯玉カードでも作るかぁ~と来店。1ぱちの華恋姫伝が空いていたので着席。1k飲まれかけで大扇(赤)→擬似3(宝珠回転)テンパイ→乱舞予告→ロングリーチで当たり。その後、たくさん連チャンしたり早い引き戻し出玉は4箱。ここでヤメ。

0704karen.jpg


投資 1k 貯玉7191個(1ぱち)




4日間トータル +16.8k (1ぱち貯玉 7191個)
トータル +197.8k

お知らせ的なこと

なんか、忙しいのが続いてる?自分の時間がうまく作れてないような気がする・・・・。

最近の事を箇条書きで・・・・。

img20090710.jpg

イラスト・・・・。らくがき館にイラストをUPしました。



パチンコ・・・・。最近、打つペースが落ちています。どうなってんだ?福井の釘は・・・・・orz  近いうちにレポしたいと思います。



違法駐車取締り・・・・・・・。取り締まり業者の取締り手順がいい加減すぎる・・・・。切符切るためにこっそりやっているような感じ。自家用車なら別にかまわないが、配達中に切符切られるのはカンベン。ちゃんと手順どうり車の持ち主に「警告」「確認」をとってほしい。詳しい手順はコチラからどうぞ。ちなみに、福井警察署交通課もこの業者のいいかげんな手順を、あたりまえの事みたいに言っていたらしいです。福井の治安はこんな人達で守られています・・・・orz

PC・・・・・。外付けHD、「FAT32」形式のフォーマットでは4GB以上のファイルは扱えないと知り、「NTFS」形式のフォーマットを行う。
HDのファイルを圧縮して本体HDに移動。フォーマット終了後、解凍してみると動画ファイルが全て圧縮に失敗しており途方に暮れる・・・・orz


ひょっとして最近ついてない?
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ