2009年09月

「全力でヘタレた」9/3・10・23・25.27収支

大分秋めいてきましたね、風邪のひきやすい季節です。パチンコから帰ったらうがい・手洗いをして予防していきましょうね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

今回は9月分のまとめという名の負け日記ダイジェストです。


9/3
前回、打ったお店で再び1ぱちの新お天気スタジオ!
結果 -3k

denai.jpg



9/10
間を置いて学園町のパチ屋で1ぱちの白海!
結果 -2k


fuhatu.jpg


9/23
9/3に打ったお店で、1ぱちの新お天気スタジオ!
も、空いておらず、4円の方を打つ。
結果 -5k

gakkari.jpg



9/25
学園町のパチ屋で4円のもっとレレレにお任せで-1k。
さらに1ぱちの甘乙女で-2k
結果 -3k

iuna.jpg



9/27
学園町のパチ屋で1ぱちの白海。
結果 -1k

mekaraase.jpg



合計 -14k

トータル +265.5k



ん、負ける時はこんなもんさ・・・・・

sisite.jpg

「雨が作ったしずくの輪」9/2収支

父が趣味にしているグランドゴルフの大会がありまして、もちろん出場したとの事らしいのですが・・・・・

なんと準優勝したみたい。
まぁ、それは置いといて・・・(/_-)/

賞品がコレ!

img_1133.jpg


勝山市のエグエグという喫茶店のロールケーキ!長いよ!!Σ(゚д゚;)
一応、タバコの箱も置いてみたけど、80cmくらいある?多分お店ではこのまま出すことはないと思うけど、ちゃんと箱に入ってたところを見るとお持ち帰り用で販売してるのだろうか?

ちなみにどの様なものかと言うと・・・・
カステラ部分は濃厚タマゴ味、クリームは生クリームとカスタード。申し訳程度しか入ってませんが、コレで十分!これ以上入るとしつこくなってしまうと思います。
そして、このクリームがふわふわカステラにシットリ感をだしていて大変美味しゅう御座いました。


あ、今回の実践は1ぱちです。そして場所はと言うと・・・・・
場所は二ノ宮・・・・になるのかな?もう、2度と行くまいと思っていたお店です。目的の機種は・・・・。

新お天気スタジオ L3AU
017712_main_image.jpg

はい、スペックドン!

大当たり確率 1/135.7(1/18.6)

大当たり振分 
ヘソ入賞時    
 15R 56.8%
  6R 23.4%
潜伏確変 19.8%(10回転限定)

電チュー入賞時  
15R 56.8%
 6R 43.2%

出玉 
15R 1080個(9C)
 6R  432個(9C)

確変突入率 100%(10回転限定)

時短
初回当たり後 ST10回転+時短20回転
ST・時短中大当たり後 ST10回転+時短90回転  


ここを選んだ訳は・・・・・








1ぱちでここに1台しかないんだもの・・・・・。過去の事は水に流して朝一からの実践!

ん、釘は悪くない。打ち始めて86回転目、副図「雨」揃いからかえるの時間突入。も小当たり。

あ、ここのカウンター小当たりでリセットされるんだ・・・・。

さて、その後も1回小当たりをひいて投資額が2.8kに達した頃・・・、
ステージは外。ひまわりとキクの会話でラーメン食べに行かないのくだりでモモ登場

モモ「お弁当持ってきた」

で非テンパイからスベリ→赤Tシャツ→太陽君群→ロボ系リーチ「雪女」

なんか復活演出ぽいのでたけど・・・・、これが一連の流れなのかな?

0349.jpg


なんか、見たくないトコ見ちゃった気がするけど・・・・。でも、これがオリジナル機種ならではの演出ですよね。

さて、ここから・・・・・・・












img20090928.jpg


5箱ちょいだったので1万発はないかなと思ったけど箱が2500玉用で防音マットが薄かったので1万発超えとなりました。


本日   +7k
トータル   +279.5k

今回はこのスペックの良いところが出てくれましたねー。有難い限りです。

「それなりに頑張った」9/1収支

月の頭のことを下旬に記す。マイペースでもいいじゃない?ダメ人間だもの。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

ドラクエが・・・・ドラクエが面白すぎるんが悪いんや・・・・・。
と責任転嫁はほどほどにして・・・・。

今回の実践は前回に引き続き若杉のパチ屋!仕事が昼で終わったので時間はたっぷり!



結果から言うと・・・・


甘海IN地中海   4k
スロットRio2  4k
上まい3SR4   4k

と、4k目で当たるものの飲まれて終わり。-12kの結果となりました。


まだ・・・・っ!終わりじゃないっ・・・・・!!





少しでも負けを抑えるべく学園町のパチ屋に移動。手堅くハネモノで勝負!



%21.jpg



UFOとパチンコ大賞が撤去されてる・・・・・。短かったなぁはねものUFO。もはやハネモノでも赤字に出来ない時代か・・・・。

座ったのはおだてブタ。いつも誰かしら出しているカド台。あ、この店も4ぱちです。

打ち出して見るも釘は良くはない。普通。2kで3R当たりで飲まれてヤメ。せめて16Rだったら続けたんだけどなぁ・・・。

次に座ったのは「新お天気スタジオ L8AW」。釘が良かったのと、前から興味があったので予備知識もないまま打ってみる。
1kあたり23回転前後をキープ!そして4k目、リーチ後背景カットイン。ロボ系リーチ(雨を止めるやつ)に発展して・・・・・


















失敗・・・・・。















も、

勝手に晴れて大当たり。



コレが2連(15R×2)。時短後、1箱のまれたところで単発当たり。再び1箱飲ませたところで6R当たり。

ST中15Rを引き戻すもST・時短をスルーして1箱飲ませたところでヤメ。


1箱持って地中海の甘へ移動。打ちたかったので釘を無視して打つ!
打ち出してすぐに小魚4匹登場。そのままクロスでテンパイして残りの3匹登場。SU4まで発展して大当たり!さらにST中マリンリーチで魚群発生中マリンセリフ「ギョギョッ!」で大当たり!

0364.jpg


0363.jpg


15Rゲット。コレがあるから地中海は良い。その後もほどよく大当たりを繰り返し・・・・・・。

img20090923.jpg


お天気スタジオの分も含め、3箱と半箱という結果になりました。


本日   +11.8k
トータル   +272.5k


順調ではございますが、地中海で次、同じ事してみろといわれたら無理っぽい内容でした。

8/15更新案内

000.jpg

001.jpg


らくがき館にイラスト2点追加しました。



本館「チャイバニ強化委員会」、ブログ「Sakuraさんの毎日が波乱万丈」のリンクに

歌姫明菜中森伝説」黒栖様
楓ブログ」楓菜様

追加させていただきました。詳細は本館リンクページで見ることができます。

「深海で見たものは」8/31収支

最近、スパムコメントが目立ってきました。気付き次第、削除していってます。
目に付いてしまった方にはお目汚し申し訳ない限りです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

スパム鬱陶しいわ~。

さて今回の実践は若杉のパチ屋。4ぱちです。
IN地中海の甘を打ちたかったので!

この店は昔から海シリーズを大切にしているので入荷して数日経った今でもそこそこ遊べるかな?と期待しての実践。

さて、座ったのは50回以上大当たりして200回転ほどまわした台。釘はほかの台と大差なかったので、隣に人が座ってない台に座りました。

1k目でストローク調整中、神殿発見→SU3から魚群リーチ!あ、海底神殿モードで打ってます。

0318.jpg


これが噂の!海底神殿モードの最強リーチ!!















まぁ、外しましたが・・・・・ (´Д`)アァー


ここからしばらくたいした山場もなく・・・・・・・




























現在500回転越え・・・・・。投資は17k。

ここまで投資したら20kまでは突っ込んでやろうと考えた17k目飲まれかけ・・・・


保留に「!」マークがSPに変化!これがチャンス目から擬似連×1!

3と4のクロスでテンパイしてSU魚群まで発展!


ここで当たってくれ~ (;-_-;)




















キュイン!










Σ(゚д゚;)







確定アザース!

とりあえず一安心。連チャンして下さいコンチクショー!

さぁ!少しでも負けをとりもどす!(弱気)

単発だけはカンベンシテクダサイ・・・ (>_<。)


















img20090913.jpg


なんとか3箱GET。最初の当たりで4連。次の当たりは時短後24回転目、「魚群探索チャンス」で魚群登場!で当たり7連!その後は100回転以内の早い当たりや軽い連チャンを繰り返し閉店時間。

今回はこのような結果とあいなりました。



本日   +5.6k
トータル   +260.7k


あぁ~初打ちだったとは言え、完全に負け戦でしたね。運が良かった結果でした。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ