2009年11月

「打ち乱れる!」10/30収支

華恋姫伝の音源を少し入手!うれしぃーー!意外と何とかなるものなのか!?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです

さて、今回の実践は鯖江の2ぱち専門店!ちなみにこのお店での勝率は悪いです。というのもいろんな甘デジの機種があるのでついつい打ってしまい、出玉を浪費したり勝ち額を投資にまわしたりと結局投資がかさんじゃう次第です。
満足度はMAXなんですけどね。

あ、今回のお目当ては「新お天気スタジオ L3AU」。前回の実践で台の場所は把握済!朝一番で開店と同時に入店!
急ぎ足でお目当ての台へ向かう・・・・。


!!

椅子にカバーが付いてる!イベント対象台か!?
すかさず上皿にタバコをおいて・・・・・







CR餃子の王将やんけ!!(;゚△゚)ツ

なに?新台入替えで移動?撤去?とにかくこの台をキープしたままお天気スタジオを探すが・・・・

すでに取られていました・・・・・。1台しかないからしかたがない、とりあえず王将打とう。

打ち出してみて3k・・・。250玉でデジタル2回転。とりあえず回る方だけど・・・・




ヤメ。3kで15回転して当たらなかったので。あと換金率がまだ判ってないので続けらんない。


次に座ったのはシティハンター(甘)。前回、大敗した台です。
最初の投資0,5kの9回転目にモードチェンジ演出で2Rランプ点灯!アザース!

その後、数回転で図柄金枠(保留先読み)中に擬似連×2。SU4(赤)でテンパイして・・・・




キュイン!


スピンフラッシュ発生!
確定アザース!

で、扉から出てきたのは・・・・


0402.jpg


プレミアムボーナス時に平和キャラが登場するから・・・・、


もしかして15確?

0403.jpg

ところで、モードチェンジ後の図柄って可愛くて良いですよね。

で、ドキドキしてランプを見ると・・・・

0405.jpg

15R!ちょっと解りづらいけど左から「2・7・15」のランプ配置となっています。

0404.jpg

8R目にビッグシューターのファンファーレがなりました。

その後、確・単と合計3連チャン。時短スルーして打ち続けるが1箱残してヤメ。
ここで流して換金。とりあえず換金率知っとかないと。

img20091124.jpg


換金額は4.3k。よっし!等価だ!これで勝負の仕方が変わってきた。

次に座ったのは「もっと!レレレにおまかせ」。0.5kで15R2連チャンして即ヤメ!台移動。「新くのいち忍法帳」の甘!

飲まれかけの所で斬予告から擬似連発生。くのいちスロットも絡んで悪代官リーチに突入。大当たり!

これが連チャンして1箱山盛り!再び台移動。「レディースナイパー2nd」の甘。

1回当たるも飲まれてヤメ・・・・・・。

店内をウロウロして座ったのは「桃キュン剣 GL」。極ボーナスを1度は体験したい。

打ち出して1kで保留金桃。アザース!

邪気王リーチに発展。

あれ!?金桃は突も含まれてたっけ?

不安に駆られながら行く末を見守る・・・・・・。

0406.jpg


0407.jpg

極ツモーーーー!!

も、ワンセット・・・・・orz  ここでヤメ。

またまた台移動して地中海の甘。当たったり飲まれたりとたいした盛り上がりもなく地味ぃな展開。結局、1箱山盛りの状態で台移動。

ちなみにここまでの間、何度もお天気スタジオの様子を見に行きましたがズイブン出してるみたいで止める気配なし。今日は諦める。

次で最後にしようと選んだのは・・・・・・




餃子の王将!

別にタメて言う必要もなかったのですが・・・・。丁度空き台になったので。

打ち出して半箱ほど使った所で大当たり。なんか女の人カットインとかイロイロ演出があったけどよく解ってないので省略。

0408.jpg

大当たりの出玉3000発の内訳って

1回の出玉が60発×55回のワンセット。(55回消化するまで右打ち)

なので、スルーの調整が厳しいと出玉を削られる可能性がありますね。

で、大当たり終了後の「おかわりタイム」。無事、MAXの6回転まわすことが出来ましたが残念ながらスルー。

が、上皿で連チャンしてくれて3000発上乗せ。今回も単発でしたが満足してヤメ。

img20091124_1.jpg



本日   +12.2k
トータル   +303.1k

「たまには真面目なことも書く?」

このブログをお借りしているドリコムブログさんが、22年の3月で終了しちゃうんですって!とりあえず別のところに引き継がれるらしいですが・・・・・。なんかめんどくさいことになりそうです。

またお逢いしましたね、Sakuraです。

別のブログに引っ越すか・・・・!?



さて、今回は久々の普通の日記です。出だしこれで合ってたっけな?

普通の日記を書いた訳といいますと、リンクさせてもらっている「楓ブログ」の楓菜さんが結婚するとのこと。これは非常にメデタイ!お二人の末永い幸せを願います!


しかし、結婚か・・・・・。

プロフィールを見ていただくと解るとおり、私もよい歳。独身でございます。

結婚しないのか出来ないのか・・・・・。
結婚は勢いだ!と言う方もいらっしゃると思いますが、やはりそこそこの貯えはほしいところなのですよ・・・・。

てのは建前なのですが。実際、結婚願望が昔より強くなっているのはたしか。しかし、キッカケがないと踏み切れない・・・・。ようするにヘタレなわけですがorz

楓菜さんの旦那様はすごいなぁ。


私もいつか結婚を決意する日がくるのでしょうか・・・・?

ともあれ、楓菜さん本当におめでとう御座います!

000.jpg
で、楓菜さんの結婚に刺激され一枚描いてみました。
刺激されたなら、別のベクトルに力をそそげって話ですがorz

チャイバニ強化委員会 らくがき館に展示されています。

「大荒れ」10/19・20・21収支

華恋姫伝の大当たりの歌は版権の関係でCD化は難しいみたいですね・・・・。気に入っているだけに残念です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?Sakuraです。

今回はダイジェストでお送りします。



10/19
学園町のパチ屋で1ぱち。白海で -2k

10/20
鯖江の2ぱちで
桃キュンGL -3.5k
シティーハンター9AU -5k
新お天気スタジオL3AU -1.5k

トータル -10k

同日、学園町のパチ屋で1ぱち
白海で1kで1箱 台移動
華恋姫伝PWで1箱変わらず 台移動
新お天気スタジオL8AWで5箱GET
img20091107.jpg

レシートが2枚なのは閉店間際だったので、店員さんが先に4箱流しました。

トータル +5.8k


10/21
二ノ宮のパチ屋で4ぱち。
LADY SNIPER2nd HDVを初打ち。
トータル -5k

3日間トータル   -11.2
トータル   +290.9
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ